

プリキュアオールスターズ ウィンターコレクション

更新遅くてごめんなさいorz
いや~しないとダメとは思ってはいるんですがね
いかんせん仕事と趣味で時間が削れる削れる
まあ、さくっと本題に入りますか
プリキュアオールスターズ ウィンター コンプ

今回のラインナップはこんな感じです
見たところテーマは冬、妖精、遊園地ですかね
テーマ選定は冬であり妖精は今度の映画から分かるんですが、遊園地は何でだろう?
疑問に思い調べてみると今シリーズでは遊園地初でした
なるほどな~
ちなみにサマーは公園、オータムは(多分)パリでした
それではPSの紹介

プリキュアオールスターズ ウィンター PS1

PS1と2のスーパーシルエットです
やっぱりプリキュアの変身姿は可愛いですね~

プリキュアオールスターズ ウィンター PS2

PS30と31はサンタドレス
今回二番目に欲しかったカードです
特にゆりさんが欲しかったのにゆりさんだけ出ないという罠・・・orz
え?一番欲しかったのは何かって?
そんなのコッペさまに決まってるじゃないか!!

プリキュアオールスターズ ウィンター PS3

テーマ関係無しのPS40と54
えりかのヘアアクセが地味に好みですwww

こんな感じでした
他にも今年の干支にちなんだノーマルや、サンタにちなんだノーマルもありますよ
・・・あれ?結構いいテーマであるはずなのにノーマル??
最後にお気に入りをド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
プリキュアオールスターズ ウィンター コッペさま

年始の買いだめ

普通は年末にする事なんですけどね
まあ、給料が入ってから仕事の休み無くて全く甲斐にいけなかったのが敗因ですが
という事でかなり買い込んでますよ~
それでは早速晒していきます
アマガミ Various Artists 5

まあ、これは当然買いますよねw
管理人はゲーム発売間近でテンション駄々上がりですww
まだチラ見しかしてないですがすごい内容www
軽めは首に噛み付き、すんごいのは7コマかけてのネッチョリキスwwwwwww
さすがエロマンガ作家達だww
カードボックス 11.01.03
カードスリーブ 11.01.03
デッキケース 11.01.03

カードサプライ群
最近バトスピや遊戯王に手を付け始めたのでそれように
バトスピ ハイランカーデッキ SD04

構築済み
デッキを組む上でもう1セット欲しかったんですが売り切れでした・・・
残念
遊戯王 ラグナロク

友人からデュエルしようぜ!と、誘われて急遽購入
始めの頃はなんでもBOXで買うのが安定ですよね~
で、結果はというと
遊戯王 ラグナロク UR以上

まさかのアルティメットwwww
数日前は25パック中ウルトラ1枚を考えるととんでもないな・・・
余談ですが仕様をあまり理解してなかった管理人は友人にホロが出たといってました
常識的に考えてないだろう、自分・・・orz
どこでもいっしょ 初音ミクVer.

ちょっと暇だったので取ってましたww
300円と安く手に入ったので満足
とんでもない量だぜ・・・
これとは別にプリキュアにお金を突っ込んでり、アマガミSS買ったりですごい事にw
アマガミSSは今度にでも紹介しますね
さて、友人とデュエルするためにスカイプのやり方覚えないと・・・

神は言っている。ここで揃える運命ではないと・・・

プリキュア カード切れ 11.01.02

閉店五分前の悲劇・・・orz
ラスト一枚が出るまでまわそうとしたんですが最後のカードが出た瞬間強制電源OFF・・・
これはひどい。あまりにもひどすぎる。
今日は友人と遊んでたんですが運が無振り過ぎた・・・
遊戯王パック25パック中レアがウルトラレア一枚
そしてプリキュアでのこの惨状
本当にひどすぎるw
余談ですがプリキュアやってる横で友人はライダー、ウルトラマン、バトスピ、デジモンでトップレアを引いてました
殺意が沸いてくるな
まあ、プリキュア揃ったら写真でも今度上げますわ~

新たな本を手に入れた その4

今年もあとわずかですね~
管理人は親類が亡くなって喪なので祝い事ダメなんですよ
まあ、おせちやお雑煮が苦手なので助かってますがねww
それじゃ、戦利品を紹介
めだかボックス 8巻

この巻から最低の人格者達である「マイナス十三組」編が本格突入
その大将である球磨川はまさに西尾維新!というキャラw
言動、性格全て最低なやつを見てみてはいかが?
傷だらけのビーナ

前から気になってた作品
つまり衝動買いww
まだ読んでないので感想は書けませぬ
まおゆう 1巻

魔王「緊張感の無い肉は駄肉か?」じわぁ
管理人「至高の存在です!!!」
ということで、今年の4月頃に人気を博し満を持しての書籍化を果たした作品です
管理人も掲示板読んだのですが非常に面白いw
普段活字になれていない方でもこの作品は9割以上が会話なので読みやすいかもです
まあ、想像力が足りないと状況がイマイチ掴めない罠もありますがw
第1巻は学士処刑事件までの話
まだこの辺りは世界を変えるための下準備なので大きな動きはあまりありません
そう、一冊かけてまだ下準備www
恐ろしい事ですよw
全部で5巻出るらしいのですが、収まりきるのかな?
とにかく、来月にも2巻が出るこちら!
オススメです!!
明日も明後日も仕事という状況・・・
忙しいよ・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

スペシャルクオリティフィギュア


昨日紹介できなかった商品
え?バトスピはどうしたかって?
ルールも把握してない自分が組んでみたらデッキが80枚に・・・
まあ、なんとかなるでしょ!
それじゃあ写真とともに紹介

SQフィギュア シェリル・ノーム 外箱

昨日ゲームセンターで見つけてやってきましたww
四苦八苦で何とか取れたときはうれしかった(∩´∀`)∩ワーイ
3000円程かかりましたが安いものですww
ちなみに商品名が『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~スペシャルクオリティフィギュア ~シェリル・ノーム~』
なげぇ!!!wwwww
前から一番くじのサイトで気になっていたので手に入ったのは嬉しいですw
他の角度からもどぞ

SQフィギュア シェリル・ノーム 外箱正面

箱を正面から

SQフィギュア シェリル・ノーム 前

中身です
これ結構細かいとこも作られていますね
自分的にへそも作られていて驚きでしたw

SQフィギュア シェリル・ノーム 後ろ

後ろから
髪のボリュームおかしいだろwww
写真から分かるとおりボンテージ衣装なのであちこちエッチィですw
実は今まで手に入れてきたフィギュア中、中身を出したのは初めて
家は家族が多いので飾る場所が無いんですよね~
Fateの格ゲーとRPGの初回特典のフィギュア、リリカルなのはのゲーム限定BOXと一番くじのA・B、長門の一番くじフィギュア・・・
いつか飾ってやりたいものです
友人はこういうのは押入れにディスプレイ創って飾ってるらしくてうらやましい限りです
あ、ちゃんと撮影後には箱に戻しましたよww

二月にはマクロスの映画!
さらにSQシリーズが(たしか)4月にランカ、5月&6月はシェリル!!
さらにさらに(たしか)映画公開後に一番くじプレミアムが発売!!!
非常に楽しみですがお財布に大打撃な年ですww
皆さんもゲームセンターで見かけたらぜひ挑戦するでゲソ!
ようこそ!
あなたは
nowbsblogblogdvd 300think tankblogseosemdvd終身保険車両保険サイト売買ローン住宅ローンgoogle ページランクガス給湯器webコンサルティングインターネット広告
ブログパーツレンタルサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーアダルトサーバーレンタルサーバー医薬品 買取裏dvd無修正dvd裏dvd 200円裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd無修正dvdインターネット広告代理店seo対策シンクタンクwebコンサルティングページランク保険生命保険健康保険医療保険火災保険女性保険入院保険ガン保険
インターネット広告アルバイト情報美容室ブログ無料ブログ私書箱求人情報里親里親募集アダルトグッズデリヘル求人社長ブログ出張ホストデリヘル地デジ アンテナアンテナ工事給湯器給湯器 世田谷区インターネット広告代理店出会い出会いエステ美容整形クレジットカードクレジットカード 現金化消費者金融キャッシングオンラインカウンター
里親募集 猫里親募集 犬dvddvd 200dvdブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンター無料アクセスカウンターブログカウンター無料アクセスカウンター社長ブログfree formaccess logfree mobile blogfree mobile home pagefree home pageserverserverblog parts
人目です
プロフィール

サザナイ

Author:サザナイ
暇を見つけては遊ぼうとするダメ生物
ゲームやライトノベルを与えると喜ぶぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ソレイユシリーズ 第三弾!最新作『蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~』を応援しています!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
